人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和市街づくり賞見学会

11月2日 大和市の「歩いて知ろう 大和市の街づくり賞」の見学会がありました。
これは中央林間の受賞事例を街づくりサポーターと一緒に歩いてめぐるという講座で
2012年にカフェも大和市街づくり賞を受賞しましたので見学にいらっしゃいました。
皆さんから質問を受けリノベーションの時の様子や授賞式の時の話、受賞後の様子などを
お話しをさせていただき、室内も見学されました。


大和市街づくり賞見学会_e0263559_02140441.jpg

皆さんとても熱心にお話を聞かれ現在のカフェにもご興味いただき
ランチにもいらっしゃりたいという嬉しいお話もありました。


大和市街づくり賞見学会_e0263559_02182721.jpg

大和市街づくり賞見学会_e0263559_02140388.jpg

大和市街づくり賞見学会_e0263559_02182974.jpg



青空の広がる穏やかなお天気の中で皆さん楽しい時をすごされたのではないでしょうか。
私たちも「大和市街づくり賞」に恥じないようにこれからも頑張っていきたいと思っています。





by flat-house-cafe | 2019-11-04 02:10