人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
皆さまお健やかに新しい年をお迎えのことと思います。

2018年カフェでも色々なことがありました。
3月には中央林間東急のリニューアルオープンのマルシェに出店したり
5月には手作りマルシェにも出店しました。
シンボルツリーが剪定されちょっと風景が変わてしまいました。
毎年恒例のminiFLAT-ichi を春と秋に開催しました。
8月はランチ営業はお休みで夜カフェをしました。
年末には冊子「ナチュリラ」の撮影でカフェを使っていただき
とても素敵に掲載されていました。

あっという間の1年。
2019年はどんな年になるでしょう。
スタッフ一同気を引き締めておいしいお料理を
提供していきたいと思っています。

ランチ営業は来週1月9日(水)からです。
細かい日程はHPをご覧ください。

今年もどうぞよろしくお願いします。
皆さまのご来店をお待ちしております。

今年もよろしくお願いします_e0263559_21172451.jpg





by flat-house-cafe | 2019-01-04 22:18 | お知らせ