人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜カフェオープンしています♪

毎日暑い日が続いていますね~~
こんな日はやっぱりグッ~と生ビールがいいですね。

カフェでは8月夜カフェをオープンしています
夜カフェオープンしています♪_e0263559_13331056.jpg


夜カフェオープンしています♪_e0263559_13331018.jpg

普段とはちょっと違った雰囲気。
もちろん生ビールもご用意しています。
夜カフェオープンしています♪_e0263559_13330911.jpg

この間ランチはお休みですが夜メニューにはミートローフ、キッシュや
普段出していないソーセージやチーズなどお酒のおつまみもご用意しています。
夜カフェオープンしています♪_e0263559_13330966.jpg


ご要望があればレコードもかけますよ♪♪

皆勤賞のように毎日いらしてくださるご近所の方や
バイクで日本一周されてる方、お仕事でなかなかランチにはいらっしゃれない方など
いらしていただいています。
お盆休みも始まってる方もいらしゃると思いますが是非いらしてくださいね。
普段とは違ったカフェが味わえると思います。


夜カフェオープンしています♪_e0263559_13330993.jpg









by flat-house-cafe | 2018-08-11 13:50 | お知らせ