人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年を振り返って

今年も残すところ2週間となりました。
カフェは今年は色々なことがあり
たくさんのお客様との出会いがありました。

年明け早々NHKEテレの撮影がありました。
ふるカフェ系ハルさんの休日』という番組で
スタッフもセリフを覚え出演させていただきました。
アメリカでも放送しているらしく遠くはアメリカや北海道、九州からも
テレビを見たとおっしゃっていらしてくださいました。
またご近所の方も建物は知っていてもカフェとは知らなかったと
いらしてくださいました。
改めてテレビの力の大きさをしりました。
ご覧になってない方、DVDの貸し出しができますよ。

4月には奥の部屋を自分たちでリノベーションしてレンタルルームとして
オープンしました。
初めの展示会は FLATHOUSE kitchen studio のロゴでもお馴染みの
青山京子さん。まるちゃんがとってもかわいかったです。
展示会やワークショップなどたくさんの方にご利用いただきました。

毎年恒例のminiFLAT-ichiや今年初めてフリーマーケットも開催しました。

年末にはドラマの舞台としてカフェが普通の家に変身しました。
来年4月頃配信されるとのことでまたお知らせします。

本当に色々なことがあった一年でしたが
皆さまに支えられてここまで参りました。
心から感謝しております。ありがとうございました。
また来年も楽しいことを企画していきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。

カフェの年内の営業は本日までです。
来年は1月10日より営業します。
庭のロウバイが咲き始めいい香りがしています。
通りがかったらぜひみてください。

どうぞよいお年をお迎えください。

1年を振り返って_e0263559_00270364.jpg





by flat-house-cafe | 2017-12-16 01:36 | カフェの風景