人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影がありました♪

1月に撮影がありました。
NHKEテレ 「ふるカフェ系ハルさんの休日」という番組に
カフェがでます。
ブロガーのハルさんが古い建築を再生したカフェを
訪ねるという番組です。

お天気に恵まれ15人ものスタッフの方がいらして
3日間かけて撮影が行われました。
主役のハルさん(渡部豪太さん)も2日間いらして
いつもいらしてくださるお客さまやスタッフも出演します。

撮影がありました♪_e0263559_00194209.jpg

撮影がありました♪_e0263559_00561273.jpg


撮影がありました♪_e0263559_00180021.jpg


こんなレールも引いて本格的な撮影です。
撮影がありました♪_e0263559_00174944.jpg


撮影がありました♪_e0263559_00195975.jpg

大きなカメラでの撮影。みんなかなり緊張しました、

          
撮影がありました♪_e0263559_00174367.jpg

ミートローフも今日は主役

              
撮影がありました♪_e0263559_00193725.jpg

ライトをたいてステキなカフェに生まれ変わってます。

撮影がありました♪_e0263559_00200364.jpg


どんな風に紹介されるのでしょう。
スタッフ一同ドキドキしています。

お時間があれば是非ご覧になってくださいね。


NHKEテレ 「ふるカフェ系ハルさんの休日」
4月19日(水)23:00~
4月23日(日)18:30~(再放送)






       


by flat-house-cafe | 2017-03-24 00:51 | お知らせ