人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェデリバリー

今日も春の訪れを感じるいいお天気でしたね。

今朝、毎週のようにいらしてくださるお客様からSOSの電話がありました。
足が動かなくなり外出できないのでランチを配達してもらえないかとのこと。
私どものようなカフェにお電話くださるなんてよほどのことと思い
いつも召し上がるデリプレートとスープ、コーヒーを
カフェから5分程のご自宅にお届けしました。
お話を伺うと急に痙攣してそのあと歩けなくなったとのこと。
お一人暮らしのためご親戚の方が冷凍食品を買ってきてくださった
との事でしたが、飽きてしまってお電話くださったようです。
とても喜んでいただいて美味しく召し上がってくださったようです。

カフェデリバリーはもちろんはじめてですが
カフェのことを思い出してくださったこと
またそれにおこたえできたことがとっても嬉しく思います。

一日も早く良くなられて元気にカフェにいらしてくださることを
お待ちしています。

カフェデリバリー_e0263559_21595924.jpg




by flat-house-cafe | 2017-03-08 22:27 | カフェの風景