人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね♪


3月に入り少しずつ春めいてきましたね。
今年もカフェの紅梅は素晴らしい花を咲かせてくれました。

春ですね♪_e0263559_02110037.jpg
春ですね♪_e0263559_02272329.jpg
3月のスイーツレッスンも皆さんとっても頑張られて
美味しそうにできました。
これから参加される方も楽しみですね。

春ですね♪_e0263559_02130884.jpg
春ですね♪_e0263559_02133845.jpg


現在テレビ朝日で放送中のー「スミカスミレ」45歳若返った女ーのロケが
中央林間でも行われていました。
カフェも少しだけ撮影に協力させていただきましたよ。
ロールテロップを確認してくださいね。
ドラマはあと3話。とても面白くなってきましたので
お時間のある方是非ご覧くださいね。
このような自由帳をカフェに頂きました。
ご興味のある方はスタッフに話しかけてくださいね。
春ですね♪_e0263559_09033390.jpg
ー「スミカスミレ」45歳若返った女ー
毎週金曜日 23時15分~
出演 桐谷美玲さん 松坂慶子さん 町田啓太さん 及川光博さん


カフェでは今後も色々イベントやレッスンを企画しています。
ツイッターやfacebookでも発信してますので
ご確認くださいね。
スタッフ一同お待ちしています。

 



by flat-house-cafe | 2016-03-09 03:03 | カフェの風景