人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室開催しました

毎日厳しい暑さが続いていますが
皆さま 夏バテしていませんか?

カフェでは今年も大きなひまわりが咲いて
道行く人を楽しませてくれてます。

お菓子教室開催しました_e0263559_0541395.jpg


お菓子教室開催しました_e0263559_0543391.jpg


今年はミニトマトも栽培しています。
そろそろ収穫ができそうですよ。

お菓子教室開催しました_e0263559_0552731.jpg


さて先日お知らせした「親子で食育 お菓子教室」が
開催されました。
参加した親子はバターや小麦粉のことなどを勉強しながら
スコーンも一生懸命作りました。
男の子の参加もあり、ワイワイと楽しみながら
とっても美味しいスコーンが出来上がり皆さん大喜び。
きっと楽しい夏休みの思い出になったのではないでしょうか。

次回もたくさんの方の参加をお待ちしています。

お菓子教室開催しました_e0263559_182442.jpg

by flat-house-cafe | 2015-07-31 01:26 | カフェの風景