人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなこともしています♪

サクラも満開で美しい季節になってきましたね。
もうお花見はされましたか?

カフェがある大和市にもお花見スポットがあります。
こちらは『引地川千本桜』です。
引地川に沿って約1.5kmの桜並木が続くお花見スポット。
川に枝垂れるように下がって咲く沢山の桜はすばらしいですよ。

こんなこともしています♪_e0263559_122842.jpg


さて先日カフェで撮影が行われました。
某メーカーのインフォマーシャルです。
この日は朝10時から19時まで長時間の撮影で
カフェのお料理などもだしましたよ。
どんな仕上がりになったか楽しみです。

こんなこともしています♪_e0263559_1155596.jpg


こんなこともしています♪_e0263559_1161029.jpg


またカフェの個室を使ってお教室なども開催されています。
この日はお箸のワークショップでした。
春休みでしたのでお子さんたちも参加して
皆さんで楽しそうにマイ箸を作られていました。

こんなこともしています♪_e0263559_1265339.jpg


こんなこともしています♪_e0263559_1271418.jpg


カフェも色々な形で利用されていますので
何かありましたらスタッフまでご相談くださいね。

水仙やチューリップが咲き始めました。

こんなこともしています♪_e0263559_1285215.jpg

by flat-house-cafe | 2015-04-02 01:30 | カフェの風景