人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチリニューアル

こんにちは。
急に涼しくなりましたが体調をくずしていませんか?
毎日厳しい暑さが続いていたので急に涼しくなると
何かもの寂しさを感じてしまいます。

さて先日お伝えしたテラスの屋根ですが
下はどうなっているかというと・・・

プチリニューアル_e0263559_21584651.jpg


プチリニューアル_e0263559_21592071.jpg


どうですか?
こんな感じになりました。
古材を使ったプチリニューアルです。
床もヘリンボーンになっていますよ。

プチリニューアル_e0263559_22185.jpg


ちょっとぐらいの雨でも大丈夫。
これからの季節、テラスでお食事も気持ちがいいですね。

種をまくのが遅くなったひまわりがようやく花芽をつけてきました。
花が咲くのが楽しみです。

プチリニューアル_e0263559_223564.jpg


プチリニューアル_e0263559_2232681.jpg


長いお休みをいただいて今日からカフェはオープンしました。
皆さま どうぞいらしてくださいね。

プチリニューアル_e0263559_2285322.jpg

by flat-house-cafe | 2014-08-27 22:09 | カフェの風景