人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテナンス

厳しい残暑が続いていますが
皆さま夏バテしていませんか?

カフェは夏季休暇に続きメンテナンスのため
お休みをいただいています。

ご存知の方も多いと思いますがカフェは米軍ハウスを
リノベーションしてオープンしました。
借り手がいなければ取り壊すという話をスタッフが聞きつけ
何も決めていなかったのですがとりあえず借りてしまいました。

それからイラストレーターとか会社仲間などで
カフェ&ギャラリーにすることを決めて準備を進めました。

元々もう朽ちかけたハウスだったのですが
すべてスタッフの手で床を張り替えたり他のハウスの古材で
部屋を補強したり、ペンキ塗りなどをして今のカフェになりました。

ですからメンテナンスもすべてスタッフの手で行います。
今回は壁と床のペンキを塗り替えて
テラスの屋根を少し広くしました。

メンテナンス_e0263559_202395.jpg


そしてテラス席も素敵にリニューアルしています。
それはいらしていただいた時のお楽しみに。

カフェは今週水曜日8月27日からオープンです。
きれいになったカフェに是非いらしてくださいね。

毎日、一日花のフヨウがたくさん咲いていますよ。

メンテナンス_e0263559_20253952.jpg

by flat-house-cafe | 2014-08-24 20:29 | お知らせ