人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日には。。。

梅雨入りしてから毎日のように雨が降っているなか
紫陽花がだいぶ色づいてきました。
紫陽花ほど雨に似合うお花はありませんね。
雨に濡れた紫陽花は色鮮やかでひときわ美しく見えます。

雨の日には。。。_e0263559_22411271.jpg


カフェでもたくさんの紫陽花が色づいてきました。

雨の日には。。。_e0263559_22435218.jpg


特に今年初めて花をつけたアナベル。
真っ白な可憐な姿は本当に美しいです。
初めはこんな風に緑色をしています。

雨の日には。。。_e0263559_2246252.jpg


段々と色が白くなり真っ白な紫陽花になります。

雨の日には。。。_e0263559_22473954.jpg


他にも八重のお花がかわいいパープルルージュ

雨の日には。。。_e0263559_22494573.jpg


プチプチとしたおたふく。

雨の日には。。。_e0263559_2250402.jpg


ガクアジサイ

雨の日には。。。_e0263559_22513016.jpg


日ごとに色濃くなっていく紫陽花を見るのはとっても楽しいです。

雨の日には。。。_e0263559_22542452.jpg


他のお花たちも元気です。
アスチルベ

雨の日には。。。_e0263559_2372658.jpg


セージ

雨の日には。。。_e0263559_2375391.jpg


今日は雨の中たくさんのお客様がいらしてくださいました。
雨の中 カフェでまったりと紫陽花を眺めながらお茶でもいかがですか?

人の顔ぐらい大きくなってきたアナベルが見られますよ。

雨の日には。。。_e0263559_2361771.jpg

by flat-house-cafe | 2014-06-11 23:10 | カフェの風景