人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mini FLAT-ichi 開催

12月に入り今年も残り3週間になってしまいました
日ごとに寒さも厳しくなり お元気でお過ごしですか?

ご報告がすっかり遅くなりましたが
先月24日にminiFLAT-ichiを開催しました
晴天の中 たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました

mini FLAT-ichi 開催_e0263559_0554462.jpg


A工房のバッグ

mini FLAT-ichi 開催_e0263559_051775.jpg


アンジュローゼの雑貨

mini FLAT-ichi 開催_e0263559_0515341.jpg


FLATHOUSEmartの雑貨

mini FLAT-ichi 開催_e0263559_0534037.jpg


OYAKATA'sの家具たち

mini FLAT-ichi 開催_e0263559_0543719.jpg


カフェの焼き菓子

mini FLAT-ichi 開催_e0263559_0551868.jpg


お気に入りの物を見つけていただきましたか?

カフェでは軽食もご用意しておりましたので
たくさんの方にランチも召し上がっていただきました
いつもとちょっと違った雰囲気の中で
楽しんでいただけたことと思います
今後も何かの形で続けていきたいと思っています

12月に入りカフェではストーブをたいています

mini FLAT-ichi 開催_e0263559_101534.jpg


みなさま暖か~~いと喜んでくださいます
明るい炎をみているとほっこりとして癒されますね

お遊びにいらしてくださいね
by flat-house-cafe | 2013-12-09 01:10 | イベント