人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mini FLAT-ichi 開催のお知らせ

朝晩めっきり寒くなり紅葉の美しい季節になってきましたね
ハナミズキの葉っぱがいつの間にか真っ赤にお化粧していて
秋の深まりを感じる今日この頃ですが
今日東京地方に木枯らし1号が吹いたとのこと
雪が降っているところもあり もう初冬なんですね

さて今まで開催してきましたFLAT-ichi ですが
主催者の諸事情により今後開催ができなくなりました
楽しみにしていただいていた皆さま
大変申し訳ございません

でも装いを新たにしましてカフェ主催で mini FLAT-ichiを
開催することになりました
mini ですので今までのようにたくさんの作家さんたちが
出店するわけではありませんがきっとご満足いただけると
思っております

mini FLAT-ichi 開催のお知らせ_e0263559_11371175.jpg


今回の出店者をご紹介します

A工房
手作りバッグのお店です・
一つ一つ丁寧に手作りしています
ゴブラン織りのバッグが中心ですが2.3泊できるご旅行用バッグや
ポーチなどもあります
高級感あふれた落ち着いたお品です

mini FLAT-ichi 開催のお知らせ_e0263559_11401479.jpg


mini FLAT-ichi 開催のお知らせ_e0263559_11402895.jpg



アンジュローゼ
青葉台にあるアクセサリーと生活雑貨のお店です
かわいらしいぬいぐるみやストラップ
バラをモチーフにした小物やバレエの柄をあしらったグッズや
アクセサリーなどプレゼントにも最適なお品がいっぱいです
今回はクリスマスグッズもたくさんあるそうです

mini FLAT-ichi 開催のお知らせ_e0263559_13205615.jpg
 
 
mini FLAT-ichi 開催のお知らせ_e0263559_13211066.jpg



FLAT HOUSE mart
カフェの奥に常設している雑貨店です
イギリスのヴィンテージアンティーク小物や
キッチン雑貨などを取り扱っています
またキャンプ用グッズもありますよ

mini FLAT-ichi 開催のお知らせ_e0263559_1324474.jpg


mini FLAT-ichi 開催のお知らせ_e0263559_13251061.jpg



OYAKATA's

ハウスを取り壊した廃材でちょっとユニークな家具を
作っています
親方の頭にひらめいたたくさんの家具が販売されます
机などの大きなものから額などの小物もありますよ

mini FLAT-ichi 開催のお知らせ_e0263559_13362085.jpg


mini FLAT-ichi 開催のお知らせ_e0263559_133652100.jpg



カフェではキッシュや焼き菓子なども販売します
普段のランチメニューではなく軽食をご用意しております
飲食できるコーナーもございます
雨天決行ですのでどうぞ皆様お気軽にお遊びにいらしてくださいね

mini FLAT-ichi 開催のお知らせ_e0263559_13484916.jpg



11月24日(日) 10:30-16:00

FLATHOUSEcafe (中央林間駅より徒歩5分)
by flat-house-cafe | 2013-11-11 13:27 | お知らせ