人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のカフェ

毎日暑いですね~
35度の暑さを経験すると30度ぐらいでは
楽に感じてしまうのは不思議ですね

ある日のカフェの風景です
駐輪場ではありませんよ

ある日のカフェ_e0263559_0542938.jpg


中央林間では自転車を愛用してる方がとっても多いです
この日は駐輪場と間違うほど自転車での来店の方が多い日でした

ある日のカフェ_e0263559_185960.jpg


こんなかわいいお客様も・・・ほほえましいでしょう

ある日のカフェ_e0263559_1173793.jpg


いつもご家族でいらしてくださる常連さんです
常連の皆さまにカフェは支えられています

庭には夏の一日花がたくさん咲いています
白とピンクのムクゲ

ある日のカフェ_e0263559_13445100.jpg


フヨウも毎日咲いています

ある日のカフェ_e0263559_1371019.jpg


これは琉球朝顔
鮮やかできれいなブルーです

ある日のカフェ_e0263559_137259.jpg


ひまわりも日に日に大きくなってきました

ある日のカフェ_e0263559_0224436.jpg



カフェではシソジュースやおいしいアイスコーヒーをご用意しています
お散歩の途中にでも是非お立ち寄りください

ある日のカフェ_e0263559_2225138.jpg

by flat-house-cafe | 2013-08-03 01:59 | カフェの風景