人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑の季節

GWまっただ中 皆さまいかがおすごしですか?

窓から入る風がとても心地よく
新緑が美しい季節になってきましたね
冬にきれいな花を咲かせたロウバイの木も
新芽が出そろって窓からの景色が毎日少しづつ
変わっていきます

新緑の季節_e0263559_1223497.jpg


よく見るとこんな実もつけています

新緑の季節_e0263559_1441169.jpg



カフェの庭には色々なお花も咲いて
とても楽しみです

釣鐘水仙
新緑の季節_e0263559_1244915.jpg


新緑の季節_e0263559_1255226.jpg可憐なひなげし

新緑の季節_e0263559_1294625.jpg

カモミール

新緑の季節_e0263559_1304487.jpg甘菜

新緑の季節_e0263559_1324240.jpg

クリスマスローズもまだまだ元気です

新緑の季節_e0263559_1344921.jpg

かわいらしいフレンチラベンダー

新緑の季節_e0263559_1362777.jpg

アジサイもたくさん花芽をつけています

新緑の季節_e0263559_1373053.jpg

多肉たちも元気に育っています

今週カフェは通常とおり水木金曜日営業します
土日の5/4と5/5は以前お知らせしましたように
タイルレッスンを開催します
カフェでは通常とちょっと違って軽食をお出しします
ふらっといらしてお庭のお花を見ていってくださいね

新緑の季節_e0263559_1424789.jpg

by flat-house-cafe | 2013-04-30 01:48 | カフェの風景