<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夜cafe

カフェの閉店時間は5時
閉店した後スタッフは翌日の仕込みをします
この季節は日が暮れるのも早く
大きな窓から温かな明かりがみえます

e0263559_101287.jpg


まだオープンしているのかと入っていらっしゃる方もあります
「夜営業はしないのですか?」と聞かれる方もあります

そこで来週1夜限り 夜cafeします
いつもとちょっと違った顔のカフェ

e0263559_1225623.jpg


おいしいお料理やお酒 おつまみを召し上がりながら
ご家族との団らんに・・・
お友達との語らいに・・・
是非いらしてみませんか

予約を受け付けています
もちろんフラッといらしていただいても大丈夫

夜cafe します

日時     3月22日(土)  17:00-22:00
場所     FLATHOUSEcafe 046-283-2322

e0263559_132898.jpg

[PR]
by flat-house-cafe | 2014-03-15 01:35 | お知らせ

休日のカフェ

3月に入っても寒い日が続いてますね
カフェの庭には1本だけ紅梅の木があります
今満開でとってもきれいです

e0263559_22505952.jpg


e0263559_22511743.jpg



2週続きの大雪の後冷たい雨が降る日曜日
たくさんのお客様がいらしてくださいました

平日とはちょっと違ったカフェの顔
男性一人でいらしてPCに向かいお仕事をされてる方
コーヒーを飲みながらゆっくり読書をされてる方
机に色々広げ書き物をされてる方
ご家族やご友人と楽しそうに談笑されてる方
前日お友達といらして今度はご両親を連れていらした方

ゆっくりと時間が流れ 
皆さんそれぞれのひとときを楽しんでいらっしゃいました

お食事をするだけの場所ではなく
ちょっとした時間を過ごしていただけるような存在に
なってきたのかなあ~なんて思うと
とってもうれしくなります

これからも心地よくゆっくり過ごせるような空間を
作っていきたいと思います

e0263559_0162351.jpg

[PR]
by flat-house-cafe | 2014-03-06 00:17 | カフェの風景