人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年間ありがとうござました

今年も残すところ数日となってしまいました。

皆さまには大変お世話になりまして
ありがとうございました。
今年カフェはminiFLAT-ichiをはじめ
色々なイベントを開催しました。
作家さんとのコラボイベントやよみきかせナイトなど
新しい試みに挑戦しました。
たくさんの方に参加していただき毎回大盛況となりました。
今後も色々な企画を考えていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。

カフェは年末年始お休みをいただいています。
庭はいい香りがするロウバイが咲いています。
葉っぱがあるうちに花が咲きだしビックリしています。

一年間ありがとうござました_e0263559_23401456.jpg


一年間ありがとうござました_e0263559_23412859.jpg


こちらは琉球アサガオ。
12月というのにとってもきれいに咲いています。

一年間ありがとうござました_e0263559_013145.jpg


アサガオといっても種はできずに根が越冬して
また来年きれいな花を咲かせてくれます。
ツルが強くドンドン大きくなって今やロウバイの木にからみつき
我がもの顔で咲いています。
カフェは営業していませんがお近くにお越しの際は
是非ご覧いただきたいと思います。

一年間ありがとうござました_e0263559_014614.jpg


来年カフェは5周年を迎えます。
楽しい企画を色々考えていますので
是非皆さまいらしてくださいね。

ではどうぞお身体くれぐれもご自愛ください。
また来年お会いしましょう。
よいお年をお迎えください。

2016年1月13日(水)より営業。
1月14日(木)貸し切りのため14時オープン。









  
by flat-house-cafe | 2015-12-28 00:27 | お知らせ